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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5277
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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こんにちわ はじめまして よろしくお願いします, 今 DELL insoiron, はい 今 動いてはいるのですが

ユーザー評価:

こんにちわ はじめまして よろしくお願いします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 今 DELL insoiron
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい 今 動いてはいるのですが オフィスが うまく インストールができなくて 困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 状況は 今入っているのが ホーム&ビジネス で プロダクトキーが 2019 プロフェッショナル プラス です

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

ご自身のアカウント情報からインストールできるかお試しいただけますでしょうか。

1、下記のページの右上のサインインマークをクリック

https://account.microsoft.com/account/Account?lang=ja-JP&refd=support.office.com&ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2Fservices%2F%3Flang%3Dja-JP%26refd%3Dsupport.office.com&destrt=services-landing

2、Officeをご購入されインストールされた時の、MicrosoftアカウントのID(メールアドレス)とパスワードを入力してサインイン

3、サービスとサブスクリプションをクリック

4、Officeの下のインストールをクリック

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;こに 入力するのですか   サインイン されてます      3サービス サブスクリプションをクリックって どこ

マイアカウント情報の中にサービスとサブスクリプションがあるかと思われます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;いません 全然わからないので リモートで お願いします。 できれば 携帯に電話いただければ 詳しく話せると思います

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。 システムが自動で行っていると思われます。

誠に恐れ入りますが、私ではリモートサービスを提供できませんが、リモートサービスをご希望の場合、他の専門家より提供することも可能です。このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。 このまま 電話を待てば いいのですか?

このまま他の専門家のリモートサポートのご案内をお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12399;い わかりました。 これでtakatokuさんとは 終了ですね。 このままの画面で まちます。 ありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

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