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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11124
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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マイクロソフトアカウントを 変更したい, Windows10 最新バージョンを新規インストールした,

ユーザー評価:

マイクロソフトアカウントを 変更したい
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: Windows10 最新バージョンを新規インストールした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: すでに持っているマイクロソフトアカウント***@******.***

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・既に持っているアカウントのniftyではメール送受信できますか?
・変更後のメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ール送受信可

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=46585958-659e-48c0-a635-fcd0f6cc73a5
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12513;ールを受けているのが別コンピューターなので下記クリックはできません

お世話になります。

それでは問題のパソコンで手入力で下記にアクセスしてください。

https://ux.nu/kW9xE

質問者: 返答済み 20 日 前.
32066;わったみたい

お世話になります。

ありがとうございます。

パソコンの電源が落ちているようですので、電源を入れられましたらその旨お知らせください。

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;くわかりませんが今とにかく動いています。 差し当たり動かないと困るのでこの状態で、必要なソフト類をインストールを続けています。

お世話になります。

承知いたしました。

問題がないようで何よりでございます。

また何かございましたらご連絡いただければ幸いです。

この度はありがとうございました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
35413;価 を入れるのですか?

お世話になります。

いえ、不要です。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました

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