ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11124
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

マイクロソフト365を使っているのですが、Windowsの更新をしたらofficeが使えなくなりました。

ユーザー評価:

マイクロソフト365を使っているのですが、Windowsの更新をしたらofficeが使えなくなりました。 この製品のライセンスを確認できません
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 行ったのですが、オフィスの修復をしてくださいと出ます。 修復してもNGで、再インストールを試みてもトラブルが発生したとなり最後までインストールができない状態です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。

再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
20877;インストールを試みましたが、途中でインストールにトラブルが発生し、最後までインストールできない状況です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12522;モートで一度確実なアンインストールと再インストール、365とのアカウントの紐づけを行ってほしいです。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e08b463-da41-4520-8f3b-2b8d897b7d9b
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12480;ウンロード完了した模様です。

Microsoft についての関連する質問