ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

新たにPCを購入しました。従来のPCにて使用していたマイクロソフトのアカウントにて新規のPCでも使用できますか?

ユーザー評価:

新たにPCを購入しました。従来のPCにて使用していたマイクロソフトのアカウントにて新規のPCでも使用できますか?
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 特にありませんが。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新規のPCにても従来のPCにて使用していたメールアドレスを共通にて使用することはかのうですか?

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。
はい、ご利用可能です。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難うございます。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。
このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、
「評価する」ボタンでご評価が可能です。
https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answer
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中