ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

自分のマイクロソフトアカウントを調べたい。 あると思いますが、定かでありません。 特にありません。

ユーザー評価:

自分のマイクロソフトアカウントを調べたい。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: あると思いますが、定かでありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記をご参考いただきお調べください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017756

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは、しばらく使っていないと削除されたりしますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12392;りあえずは解決しました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。