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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7457
経験:  IT関連管理
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サインインできない マイクロソフトアカウントの問題, ウィンドウズ10 開いた最初の画面 メールも不通, してない,

ユーザー評価:

サインインできない マイクロソフトアカウントの問題
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: ウィンドウズ10 開いた最初の画面 メールも不通
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: してない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修正するときコード送信先が固定電話になっており、つぎに進めない。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パスワードを忘れた場合→すべての情報が不明を選択してください。そのうえで、必要事項を入力してください、

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12497;スワードは合っています。修正すときのコード送信先を固定電話から携帯電話に変える必要があるのではないでしょうか

パスワードが合っているのであれば、下記にアクセスしてサインインを行い、あなたの情報→連絡先情報から携帯電話の登録をお願いします。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解しました。

リモートが希望でしたらお繋ぎしますのでお申し付けください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
32331;いで下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d997e21b-3ee4-4860-ac24-6939383eed22

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

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