ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10948
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

先ほど質問を送信しましたが、回答がどのようにしてくるのでしょうか, メール

ユーザー評価:

先ほど質問を送信しましたが、回答がどのようにしてくるのでしょうか
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: メール ***@******.***
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エクセルのアイコンをクイッしたら、保存.開くを試したが表示なし、ネットでコントロールを開き復元にトライ
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答致します。

Officeの再インストールをお試しください。
下記にアクセスして、Officeを設定した際のマイクロソフトアカウントでサインインしていただければインストールできるかと存じます。
https://account.microsoft.com/services/office/install
それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問