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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10964
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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パソコンを買い替えたのですがメールの送受信が出来ません。 Outlookです。 データ等を旧パソコンより全て移しました。

ユーザー評価:

パソコンを買い替えたのですがメールの送受信が出来ません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: データ等を旧パソコンより全て移しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ思い浮かびません。

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・送受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
Windows10を使用
Outlook2019
@kyoto.email..ne.jp
質問者: 返答済み 11 日 前.
12456;ラーメッセージ等は
一切表示されません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンメーカー等は
mouse
B5-i5-A
です。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うすればいいですか?

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://bbb.asahi-net.or.jp/bbb/mail/
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000yt7
画面例は「OCN」です。一部画面が異なりますが適宜読み替えてご対応ください。
具体的な設定値は下記をご参考ください。
https://asahi-net.jp/support/guide/mail/ol2019-01.html
それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
27531;念ながら最初のサインインが出来ませんでした。

お世話になります。

回答いたします。

パスワードを失念されたようでしたら下記をご参考ください。

https://asahi-net.jp/support/account/idpass.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
step 14/18まで進みましたが接続に失敗しました。

お世話になります。

追加で確認させてください。

下記にはログインできたのですか?

https://bbb.asahi-net.or.jp/bbb/mail/

質問者: 返答済み 11 日 前.
20986;来ました。
その後、接続に成功しましたがOutlookを立ち上げても送受信出来ません。

お世話になります。

回答いたします。

画面例はOCNですので、実際の値は下記をご参考ください。

https://asahi-net.jp/support/guide/mail/ol2019-01.html

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12513;ールアドレスを入力するところまで進み接続をクリックすると「このメールアドレスは既に追加されています」と出て進めません。

お世話になります。

回答いたします。

読み替えが必要です。

OCNの画面例のSTEP1からやり直しつつ、読み替えで下記の値をご入力ください。

https://asahi-net.jp/support/guide/mail/ol2019-01.html

ご自身での対応が難しいのであれば、安心リモートサポートのご利用もご検討ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;じ繰り返しになります。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
https://ux.nu/CgXht
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
https://ux.nu/CgXht
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12418;うかなり待っています。

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
https://ux.nu/CgXht
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;く通じていません

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
https://ux.nu/CgXht
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12363;なり待っていますが
どうすれば良いのでしょう?
質問者: 返答済み 10 日 前.
23550;応いたしました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートに対応しましたがどうすれば?
安心どころか不安なんですが
質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うすれば?良いのでしょう。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンより対応はしました。
質問者: 返答済み 10 日 前.
23433;心リモートサポートに対応してから連絡が無く
不安なのですが?
質問者: 返答済み 10 日 前.
38626;席せれているようでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
23554;門家に間違えてスマホより評価を押したのが原因でしょうか?

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