ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
JPサポートに今すぐ質問する
JPサポート
JPサポート, ITヘルプデスク(サポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 152
経験:  dasdasd
109059512
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
JPサポートがオンラインで質問受付中

Windowsのプロダクトキーが見つからず、sモードが解除できません。zoomを使いたいのですが解除しないと使えないため

質問者の質問

Windowsのプロダクトキーが見つからず、sモードが解除できません。zoomを使いたいのですが解除しないと使えないため、教えていただきたいです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Windowsのライセンスが認証されてませんとでています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: zoomアプリを起動しようとすると、アプリをMicrosoftStoreから入手してくださいとなるので、早急に解決したいです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  JPサポート 返答済み 6 日 前.

JPS-Omと申します。この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。

Windows プロダクト キーはOSの入手方法によって変わりますので、こちらから方法をご確認ください。