ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

のパスワードがわからないのですが、どうしたらいいですか?

ユーザー評価:

***** JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? Customer: ******のパスワードがわからないのですが、どうしたらいいですか? 私のメイルアドレスは、yldxv022@ybb.ne.jpです。 JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか? Customer: だいぶ前でわかりません。このアドレスの連絡先が前のメイルアドレスになっていました。 JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか? Customer: リセットの方法を教えてください。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: タブレットでパソコンを動かしたくて、リモート操作のアプリを入れようとしていたのですが、マイクロソフトのアカウントはわかったのですが、パスワードがわかりません。よろしくお願いします。

ご質問拝見しました。hide999と申します。

マイクロソフトアカウントのパスワード復元は、以下ページより実施可能です。

https://account.live.com/ResetPassword.aspx?mkt=ja-jp&lc=1041

連絡用のメールアドレスが違う場合は、「すべての情報が不明」を選択します。

次にでてくるセキュリティコードのページは、「いいえ」を選択してください。

そうすると、3行入力できるページに移動しますので、上段にマイクロソフトアカウントを入れます。

中断に「現在送受信可能なメールアドレス」を入れていただきます。

下段に、「表示されている文字」をいれて次へをクリックしていただきます。

画面に従ってパスワードのリセットをお試しください。

hdsnをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解しました。また、何かわからないことがあればお願いします

Microsoft についての関連する質問