ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3084
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Outlookが全く作動しません。 windows10 送受信画面で、すべて取り消しに✖印

ユーザー評価:

Outlookが全く作動しません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: windows10 送受信画面で、すべて取り消しに✖印 オフライン作業に✖印がついています
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もあります
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特になし

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3084
経験: テックサポート
pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
Office Home&Business2016 bma.biglobe.ne.jp

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
   こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/WO90t

PCの再起動でOutlookは動作するようになったものの、Biglobeの認証画面が出てきます。Webメールにログインできており、パスワードなどは問題ありません。原因が当方では分かりかねますので他の専門家に回答権を譲りたいと思います。対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解 以前からアウトルックからメールが送信出来ませんでした

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、私の方でもリモートで設定を拝見させていただければと思います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8d55ecc0-c99e-4913-8044-5ab97fc1cbef

↑をクリックし、実行後に同意するをクリックお願いいたします

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解

この時間でもお電話が問題なければ、ご連絡先をお伺い出来ますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

いかがでしょうか、接続できそうでしょうか

質問者: 返答済み 11 日 前.
25509;続出来ません

https://virny.jp/%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%90teamviewer%E3%80%91%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B9%E6%B3%95/#Teamviewer%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

恐れ入ります、そうしましたら上記リンク先のツールをインストールしていただけますでしょうか。

ダウンロードして実行時にクッキーを全て受け入れるを押していただければインストールに進みます。

お電話が可能でしたら解説しながらお話を進めさせていただきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;話下さい

お電話番号をお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=a9a3a2a7-7ff5-4cf9-ba7c-2e93228d2d72

パソコンで見ていらっしゃると思うので、上記をクリックし、同意するのボタンを押し、ファイルを実行してください。

もしくは、下記リンク先にTeamviewerのンストール方法を記載しておりますので、

スマートフォンでページを見ながらパソコンで実施していただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

https://virny.jp/%E9%81%A0%E9%9A%94%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%90teamviewer%E3%80%91%E3%81%AE%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%B9%E6%B3%95/#Teamviewer%E3%81%AE%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%8B%E3%82%89%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89

Microsoft についての関連する質問