ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 132
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

ブラウザをI・Eからエッジに変更したらGメールが使えなく成りました。クッキーを有効にしろと指示されますが、指示通りの表示

ユーザー評価:

ブラウザをI・Eからエッジに変更したらGメールが使えなく成りました。クッキーを有効にしろと指示されますが、指示通りの表示が出て来ない為、先に進めません。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Gメールです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネット検索してクッキーの有効方法を調べましたが、いずれも指示通りの画面表示でない為、先に進めません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 複雑すぎて、専門知識のないユーザーにはパソコンが使いにくくなって困っています。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが画面を確認できる事で、大幅に短縮出来るメリットがございます。

Gmailが使用出来ないとの事ですが、画面が表示されないもしくはエラーになってしまうということでしょうか?

もしよろしければリモート操作にてどのような状態か見せていただければ幸いでございます。

よろしくお願いいたします。

VIRNY-Shinkawaをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モート操作にてお願いします。
質問者: 返答済み 8 日 前.
65296;7053632607に電話すれば良いのでしょうか。

はい、お願いいたします

質問者: 返答済み 8 日 前.
20013;々返事が来ない様なので、他を捜してみます。有難う御座いました。

お電話が来ないようです。では今回はキャンセル致します。