ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
VIRNY-Shinkawaに今すぐ質問する
VIRNY-Shinkawa
VIRNY-Shinkawa, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 151
経験:  Expert
112352876
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
VIRNY-Shinkawaがオンラインで質問受付中

動画でハッカーが発生してしまいました。マイクロソフト管理部門の表示があったのでそこに電話しました。050-5539-45

ユーザー評価:

動画でハッカーが発生してしまいました。マイクロソフト管理部門の表示があったのでそこに電話しました。050-5539-4523
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: 10です。グーグルプレイのカードをコンビニ買うよう指示されて指示通り 行ったのですが、なかなか前に進みません。返金を要求していますがどうなるか分かりません。どうすればよいですか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 有りません。050-5539-4523に電話して指示を受けて進めただけです
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とにかく先ずはカード購入代金の全額返金をお願いしたい。

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

この件は詐欺だと思われます。

メーカーがグーグルプレイのカードを買うよう指示する事はございません。

こういったものは中国のグループが多く、返金はまずされません。

サイバー犯罪ですので、警察に相談していただきますようお願いいたします。

↓都道府県別相談窓口

https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html

VIRNY-Shinkawaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問