ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9027
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Office2013を再インストールして以降、スピーカー(ノートパソコン)から音がしません。※イヤホンからは音がします。

ユーザー評価:

office2013を再インストールして以降、スピーカー(ノートパソコン)から音がしません。※イヤホンからは音がします。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.pc-koubou.jp/magazine/39523

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。試してみます。

御手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35430;してみましたが反応がありません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
8220;これらの方法でも音が出ない場合は、スピーカーやヘッドフォンの故障も考えられますので、違う環境で問題なく使用できるか、別のPCやAV機器に接続してお試しください。”と記載がありましたが、再インストール直後から音が鳴らなくなった事や、ミュートボタンの赤ランプが点滅しなくなった(画面にはスピーカーマークと×印が表示されます。)事も関係あるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

基本的には、Office2013の再インストールは関係ございません。

Officeはあくまでソフトです。

恐らく、ドライバーを変更するなどの対処が必用です。

適用するドライバーがありますため、内容が難しくなります。

宜しければ、リモートサポートをご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
20998;かりました。少し検討させて下さい。

Microsoft についての関連する質問