ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4196
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

OUTLOOKのメールが受信できません

ユーザー評価:

OUTLOOKのメールが受信できません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlook2019
質問者: 返答済み 10 日 前.
suisui.ne.jp

送信はできておりますでしょうか?

送受信時に表示されるエラーがあればお知らせください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、送信はできます

エラーの表示が無いと仮定すると、設定を間違われている可能性がございます。

「ファイル」→「アカウントの設定」→「アカウント設定」から現在の登録を削除し、再登録してみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38651;子メールアカウントが現れますが、正しいアドレスになっていますが。

メールアドレスではなく、設定に問題がありそうです。再設定をお試しください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;うやって再設定するのですか?

先ほどもご案内いたしましたが、「ファイル」→「アカウントの設定」→「アカウント設定」から現在の登録を削除し、再登録してみてください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;カウント設定を開くと電子メールアカウントのページがあらわれますが、これを削除して新しくインプットし直すのですか?
それともほかのタブを開くのですか?

その画面からメールアカウントを削除して再登録です。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12420;りましたけど、送受信できないし、アドレス空帳もデータがなくなってしまっています。

送信もできないご状況でしょうか?

どの設定に問題があるか詳しくお調べする必要がありそうですので、リモートサポートのご利用をご検討ください。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いします。問題のPCのメールアドレスは*****@******.***です。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5242332e-3d6a-4408-897e-e752eb5da980

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

Microsoft についての関連する質問