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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 350
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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アウトルックで送受信できない, アウトルック,

質問者の質問

アウトルックで送受信できない
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: アウトルック
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してみました。プロバイダー:biglobeに連絡してみたがbiglobeに問題はないとのこと。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日biglobeのメールパスワードを変更しているが…
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。送受信に失敗した時、どのような内容のエラーメッセージが出てきますか? それともなにも出てこない状態でしょうか。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12450;ウトルックにアクセスできない。
専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

そちらが全文でしょうか? もし省略されている部分がありましたら、お手数ですがメッセージの全文をお知らせいただけると幸いです。アクセスできないというメッセージには数種類あり、それぞれ解決策が異なります。

専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

あれからご返信いただきませんでしたが、その後いかがでしょうか?

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