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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4160
経験:  PCサポート
105406645
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Windowsでicloudメールの同期ができず, インストールしてあり, 送受信ができなくなった

ユーザー評価:

windowsでicloudメールの同期ができず
JA: どの端末にインストールをされようとしていますか?
Customer: インストールしてあり
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送受信ができなくなった

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

送受信時に表示されるエラー内容を詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
36092;読フォルダーを同期できません
と出てしまい一昨日からメールが送受信出来なくなりました。
iPhoneではメール問題無く
PCが駄目です
質問者: 返答済み 9 日 前.
12377;いません、時間が無いので
お願い致します

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4e20d16e-1de7-4f90-8716-2cec24df3454

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面下に表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。

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