ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 339
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンはHP,Windows10で、アクセス2003を使用しています, HP ProDesk 600 G4 SFF,

質問者の質問

パソコンはHP,Windows10で、アクセス2003を使用しています
JA: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
Customer: HP ProDesk 600 G4 SFF
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動いまいたが、改善され前ん 昨日までできていたのですが、突然「オブジェクトがありません」と表示されるクエリがあります
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別のパソコン(富士通 LIFEBOOK A5510/FX Windows10) では、同じクエリでエラーになりアクセス自体がシャットダウンします
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  Virtual-mod 返答済み 10 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  pcnakado 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、あたかも専門家が提案しているようにご案内されますが、専門家が提案しているものではございません。サイトからの広告と同じですので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

Access2003 はWindows10の動作対象になっておりません。

また、Access2003だけではなく、2007、2010に関しても、すでにサポートが終了しておりますので、サポートを希望される場合には、Access2013のバージョンでご利用になってください。

Microsoft についての関連する質問