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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 10950
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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マイクロソフトアカウントアカウントチームから、お客様コードでマイクロソフトアカウントのパスワードをリセットするようにとの

質問者の質問

マイクロソフトアカウントアカウントチームから、お客様コードでマイクロソフトアカウントのパスワードをリセットするようにとのメッセージが届いたので、メールで対応したところ、アカウントチームから担当先が分からない由のメールが来ました。どうたいおうしたらよいのでしょう。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlook です。メールアドレスは***@******.*** です。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、アカウントと変更前のパスワードでサインインしてください。
https:/account.live.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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