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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 335
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Windows10, 電源を入れてもようこそ画面にならず、 再起動の表示ができない,

質問者の質問

windows10
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 電源を入れてもようこそ画面にならず、
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の表示ができない
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: お願いするときの費用及び支払い方法、こちらで事前に調べておくこと等教えてください。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

トライアルの利用(500円)ですと、このように文面でのやり取りのみ行います。

安心リモートサポート(3180円)をプラスされますと、リモート操作でお客様のパソコンを操作して作業を行い、問題の解決を行います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
fujituのロゴが出て時刻と日付が表示されています。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26009;金は完了したらの支払いですか❓
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

トライアルの料金についてはすでにお支払いされているのではないでしょうか?支払っていない状態でこのようにやり取りは行えないと思います。

また、パソコンの電源を入れても稼働しないということですが、電源を入れてすぐにF2キーを連打してBIOS起動になりますでしょうかそこからは通常起動ができるかをお試しください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
F2を押したら情報 システム等の表示画面がでました。
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2909-7922

そこから通常起動できるかを確認ください

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;のあとの方法がわかりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
36215;動しないPCと今起動しているPCの2台あります
質問者: 返答済み 11 日 前.
23433;心リモートの方法がわかりません
質問者: 返答済み 11 日 前.
26089;く回答してください
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

別件対応のため回答権を放棄します。ほかの専門家が介入するまでお待ちください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のページに回答が来ますね
質問者: 返答済み 11 日 前.
12414;だですか??
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の後の方法を至急教えてください。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26089;くしてよ
質問者: 返答済み 11 日 前.
30分以上経過しました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;とどのくらい待てば回答がきますか
質問者: 返答済み 11 日 前.
26126;日(4/29)の何時に回答が出来るか連絡下さい。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12414;だですか

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