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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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お世話になっております。

ユーザー評価:

お世話になっております。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: いいえ。数日前、トラブルがあり、復元しましたが、マイクロソフトアカウントがロックされたままで、メールが見れない状態です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

まずはアカウントのロックを外す作業が必要です。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインして、アカウントのロックを外しましょう。

パスワードが定かでないのであれば、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

では、報告をお待ちしております。

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