ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11090
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

お世話になります,

ユーザー評価:

お世話になります
JA: ご利用ありがとうございます。どういった事でお困りですか?
Customer: マイクロソフトのedgeが起動しなくなり、ネットもキチンと繋がっているのですが何をしても一瞬だけ白い画面になりホーム画面に戻ってしまいます・・ 今は前のパソコンを引っ張りだしてご連絡しています
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Windows10HOMEです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい再起動も行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません<(_ _)>

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・ウイルスバスタークラウドをご利用ではありませんか?
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
dynabook
LAPTOP-DN0TPOF6
11th Gen Intelウイルスバスタークラウドを入れています
質問者: 返答済み 18 日 前.
12456;ラーの表示も何も出てきません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12383;だ、一瞬白い画面になり消えてしまいます

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3fe7dc89-4f7e-4fa3-9352-2fc203997661
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
edgeが動かないもので、iPhoneで繋げておりますが
質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;うすれば良いのでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

InternetExplorerでアクセスしてください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12372;めんなさい、どの様に変更すれば良いのでしょうか?

お世話になります。

回答いたします。

ウイルスバスタークラウドの保護を無効にした上で、Edgeを起動して準備作業をお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございました。
元に戻りました!
スーパーマンですね!
助かりましたー

ご丁寧にご返信ありがとうございます。
それはよかったです!
無事問題が解決できたようで何よりでございます。
こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問