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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7422
経験:  IT関連管理
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Officeのアカウントに要確認と表示され修正しても表示される。 はい,

ユーザー評価:

officeのアカウントに要確認と表示され修正しても表示される。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: yahooメールと連携させているのですが、アドレス帳が表示されなくなっています。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記には問題なくサインインできるかをまずは確認ください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12469;インイン出来ました
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;ちらは次に何をやればいいですか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6420cc91-62d1-4981-86ed-35a94de16bcd

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;意するを選択しました
質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;意する選択しました

同意後にダウンロードされたファイルをダブルクリックして開かなければリモートに繋がりません。

質問者: 返答済み 10 日 前.
38283;きました

恐れ入りますが接続が切れてしまっています。ご一報お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12393;の様な操作すれば
質問者: 返答済み 10 日 前.
12507;ストがセッションを終了しましたとでますが
質問者: 返答済み 10 日 前.
20808;ほどのアドレスに接続出来ません エラー404表示

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cee09aa9-1147-4415-b8e6-acad5ed47e57

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

再度接続します。

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