ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7488
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

NEC LAVIE NS700/R を、2020年4月に購入し、使用しています。 以前から Microsoft Edge

ユーザー評価:

NEC LAVIE NS700/R を、2020年4月に購入し、使用しています。
以前から Microsoft Edge の動作が遅く、ページを開くのに分単位の時間がかかることもありました。
数日前から、画面左下に「読み込んでいます」「待機しています」のメッセージが続いた挙句、接続できぬことも増えてきました。
画面に「このページは応答していません」「このページには問題があります。エラーコード:RESULT_CODE_HUNG」と表示されることもあります。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

パソコンのシステム的なエラーが関係しているのではないかと思います。

お使いになっているパソコンのWindowsupdateは最新になっていますでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12300;設定」で確認したところ、「最新の状態です」と表示されます。
この返信入力中も、ページが応答しなくなり、文字入力や漢字変換ができなくなることがあり、手間取りました。
別のパソコンからの接続で、以後のやり取りは可能でしょうか?

いえ、別なパソコンでは全く意味がありません。では、遠隔操作で対応致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bb5c3058-c939-4a60-9a61-f712da0190fe

上のアドレスをクリックして起動して、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

Microsoft についての関連する質問