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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7399
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れました。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントのパスワードを忘れました。
JA: 了解しました。サインインができないプログラムとそのバージョンはわかりますか?
Customer: 現在自動ログインで使用しているがパスワードが分からなくなり自動ログインのPWも新しくしたい。
JA: 再起動や再インストールなど、何か試されましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NTTのリモートサポートにTELしてマイクロソフトのTELをきいて電話したが電話ではできませんでした。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

上記にアクセスし、サインインを行う際、パスワードを忘れた場合へと進んでください。

そうすることでパスワードのリセットがかけられるようになります。では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワードを忘れた場合で手続きしたがアカウント情報のメールアドレスがgreen2324@outlook.jpと表示されていますが、
今まで使用していたメールアドレス*****@******.***と変更になったのですか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
12356;いえ
専門家:  ks5533ken 返答済み 8 日 前.

では、別なアカウントを使用するを選択し、ocnのアドレスを入れてサインインしてください。