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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5259
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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ライセンスのない商品との表示がでて新しく購入と指示出るのですが。 よく覚えていません,

質問者の質問

ライセンスのない商品との表示がでて新しく購入と指示出るのですが。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: よく覚えていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 立ち上がりの速度が低下し、ワードも返還に時間がかかるようになっていました
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

何のライセンスのご相談かを教えていただけますか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12527;ードです
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

WindowsやOfficeなどのマイクロソフト製品は、インストール時にライセンス認証をする必要があります。

通常はインターネットを使って、自動的に認証されますが、再インストールやエラーが発生した際は、

電話でのライセンス認証を受ける必要があります。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

Microsoftライセンス認証窓口

電話番号 0120-801-734

音声ガイダンスでのセルフサービス認証: 24 時間、365 日対応

窓口担当者による対応:平日 9:00〜18:00

土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日および年末年始休業)

ご連絡いただければ幸いです。

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