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カテゴリ: Microsoft
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経験:  IT関連管理
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サインインができません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: サインインできません。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: サインインできません。「0829272411(固定電話)にSMSを送信」では、だめなので、スマホの新しい番号(07084142110)を使いたいのですが、入力できない状態が続きます。どうしたらいいですか。ご教示ください。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホは最近買い換えて、wifiに接続済みです。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがパスワードのリセットは登録している電話(携帯)しか使えないため、その方法ではリセットができません。

全ての情報が不明を選択し、必要事項を入力してリセットをかけてください。新たな携帯番号を登録するのはリセットが完了した後にできることです。

では、報告をお待ちしております。

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