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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11034
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
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アウトルックでメールは受信できるのですが、送信ができません。このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。

ユーザー評価:

アウトルックでメールは受信できるのですが、送信ができません。このメールは、受信者全員または一部に届きませんでした。件名: 128テスト返信
送信日時: 2021/04/28 8:34以下の受信者にメールを配信できません:' 2021/04/28 8:34
このメッセージを送信できませんでした。クライアントの処理が失敗しました。 後でもう一度メッセージを送信するか、ネットワーク管理者にお問い合わせください。__________________________________________________管理者向けの診断情報:
__________________________________________________エラーは次のとおりです: [0x80004005-0x00000b22-0x00000501]。Exchange 応答ヘッダー:
request-id: a939a047-7e27-400c-9076-5bcaffbb86f5
X-ServerApplication: Exchange/15.20.4065.027
X-FEServer: TY2PR0101CA0017
X-BEServer: SL2PR01MB2906
X-CalculatedBETarget: SL2PR01MB2906.apcprd01.prod.exchangelabs.com
X-RequestId: {C4CB1759-D00C-4C06-A6E8-92568D5AC486}:31
X-ClientInfo: {7F30382C-4820-4581-BE19-2898839D6D2E}:16640030
X-ElapsedTime: 1451
X-BackEndHttpStatus: 200
X-ResponseCode: 0
X-DiagInfo: SL2PR01MB2906
X-RequestType: Execute
__________________________________________________ROP の概要:0: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
1: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
2: ropFlushRecipients (14) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
3: ropSetProps (10) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 0
4: ropTransportSend (74) 処理済み (1) 完了済み (0)
ROP の結果: 0
応答コード: 2850
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: outlookを使っています。昨日アカウントの再設定をしたのですが、改善されません。この症状がでたのが、TIKIの間違ったアドレスにメールを送ってからです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何回か行いました
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインしてください。
https://outlook.com
何か問題があれば、必要な作業について作業中に表示されますので、
その指示に従ってください。
ご自身での対応が難しいようでしたら安心リモートサポート(遠隔操作)のご利用もご検討ください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
38283;きましたが、特に何も指示等は表示されません

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e323c2ba-29f0-4d61-9c9e-d037c0e6a3bb
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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