ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7516
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlookの送信ができない。オフラインをオンラインに出来ず送信ができません。noオフラインをクリックしてもiclou

ユーザー評価:

Outlookの送信ができない。オフラインをオンラインに出来ず送信ができません。noオフラインをクリックしてもicloud送信しても未送信フォルダに入ってしまいます。この現象はMaCafeeを削除してから発生しているように思われます。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動、officeの再インストールも試みました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 受信はできます。自動ではありませんが。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

また、Microsoft365を利用している場合には、使用期限が切れていると送信の作業ができなくなります。

このようなことが起こっていないかを確認ください。

outlookを起動→ファイル→アカウント管理から確認できます。

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6adc1f92-394a-4d6a-a9fd-06ad93824b1c

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

Microsoft についての関連する質問