ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 335
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookへのサイインができません。Microsoftのアカウントは設定できたのですが、outlookにサインインし

質問者の質問

outlookへのサイインができません。Microsoftのアカウントは設定できたのですが、outlookにサインインしようとすると、待ち時間が異常に長く先に進みません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、こちらから何度も送っている返信の内容にご返信いただいておりません。

まずはお返事をいただけないでしょうか?

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

こちらからの質問にご回答いただけなければ、対応を続けることができません。

本日はあと30分ほどで退勤します。せめてそれまでに、以下のhttpから始まる文字をPCでクリックしてページを開けるか、開けないかだけでもお知らせください。よろしくお願いいたします。

https://00m.in/su2142733

質問者: 返答済み 11 日 前.
OUTLOOKのサインインに関しての質問ですか?それは特にみていません。それ以前の問題は解決済みです。
リモートサービスに関する免責事項は開けました。
専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

リモートに関する確認の質問を何度もお送りしております。

専門家:  sumika 返答済み 11 日 前.

ではリモートの同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21839;題が起きているのはこのパソコンではありません
質問者: 返答済み 11 日 前.
outlookがつかえないので別のpcで問い合わせているのです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;スワードはNakapi24で間違いありませんでした。
新PCの立ち上げ中だったので初期化して初めからやり直しました。結果、スムーズに進み、立ち上げ完了しました。お世話になりました。
専門家:  sumika 返答済み 10 日 前.

こんにちは。他のお客様の対応が長引いており、ご返信が送れて失礼しました。

お忙しいところご報告いただき、ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問