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ks5533ken
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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7430
経験:  IT関連管理
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校閲をクリックしても、無反応で日本語辞書の画面が現れません。三和ビルデイング 兎澤 06-6305-2105,

質問者の質問

校閲をクリックしても、無反応で日本語辞書の画面が現れません。三和ビルデイング 兎澤 06-6305-2105***@******.***
JA: お使いのアプリなど、もう少し詳細をお伺いできますか?
Customer: winndous10 WORDO
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: 最新のアップデートしたら、校閲できなくなった。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いろいろカスタムコマンドを試してみたが変わらない
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでワードの状態が改善しているかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
just answerの受付担当者が情報遮断しています。顧客が専門家と直接対話ができればすぐ解決した些細な問題です。担当者の回答は、ここは(担当者)が問題を解決するところではありません、契約を継続するか解除するか受付するだけです。専門家と相談するにはjust annswerのホームページにあります。 ところが顧客が専門家に問い合わせする場はホームページにはありません。担当者を通してしか専門家と対話ができない仕組みになっております。 今回の解決策はofficeの修復ではなくてWORDのツールバーの設定の方法の改善にあるものと思います。ツールバーの設定の改善であれば、専門家と直接対話ができればすぐに解決したものと思われます。三和ビルデイング兎澤 06-6305-2105専門家とやり取りしたくてもできない仕組みなので、評価以前の状態ですよ
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

恐れ入りますがシステムの運用については当方には何とも対応することができませんので、回答権を放棄します。失礼します。

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