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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8847
経験:  ソフトバンク株式会社
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サインインのアカウントを変更したら、ワンドライブが設定されてしまい、ワードやエクセルで上書き保存ができなくなりました。

質問者の質問

サインインのアカウントを変更したら、ワンドライブが設定されてしまい、ワードやエクセルで上書き保存ができなくなりました。
JA: どのプログラム(プログラム名とバージョン)でこの問題が発生していますか?
Customer: Excel 2019です
JA: 何かエラーメッセージが表示されていますか?最近ファイルの保存場所を移動されましたか?
Customer: ブロックされたアップロード ファイルをアップロードするために必要な権限があることをかくにんできませんでした。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: ブロックされたアップロード ファイルをアップロードするために必要な権限があることをかくにんできませんでした。、と出てきます
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  kaito487 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice アップロード センターを開いて、キャッシュの削除にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/office/microsoft-office-%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-%e3%82%bb%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc-f08161d9-ab64-4486-af69-7cd30b34df71?ui=ja-jp&rs=ja-jp&ad=jp#__migbm_6

どうぞ、宜しくお願い致します。

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