ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

アウトルックでメールを受信中ですが、アウトルックはオフライン作業中、インテーネットから画像をダウンができません。オンライ

質問者の質問

アウトルックでメールを受信中ですが、アウトルックはオフライン作業中、インテーネットから画像をダウンができません。オンライン作業に切り替えてください。
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10、ウインドウズ365
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 2週間前まで正常、理由が不明です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 無料でなければパソコンを買い替えます。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

送受信→オフライン作業をクリックしても解除できないか確認をお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;フライン作業のクリック自体が意味不明です。
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

意味不明とは?ボタンが見つからないのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
24076;望しません。以降
契約解除をお願いします。
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問