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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8823
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Windows10でメールを設定しましたが、更新しません。

ユーザー評価:

Windows10でメールを設定しましたが、更新しません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 昨日PCを初期化しまして、Windows10をインストールしました。エラーコードは0x8004
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーコードは0x80004005です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 設定から更新とセキュリティ、更新のチェックです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
nifty.com

恐れ入りますが、ご利用のメールソフト名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12513;ールソフトはpcのWindows10のことですか。

ご返信ありがとうございます。

Windows10に元々搭載されていたメールアプリと仰られたいのでしょうか。

上記で宜しければ、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://onoredekaiketsu.com/countermeasures-for-error-0x80004005-of-windows10-mail-app/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12371;れでもダメでした。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

お手元にニフティより提供されておりますメール設定用の書面をご準備いただき、

一度メールプリからアカウントを削除していただいた状態で

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に再度メールアカウントの設定をお試しいただけますでしょうか。
https://support.nifty.com/support/manual/mail/smp/win10mail.htm

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;度もやってみましたが、これもダメです。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12414;た、考えてみます。
ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

メーラーでメールを利用する際のエラーは、基本的にメール設定情報が間違えている場合の事象です。

一度プロバイダー(ニフティ)へ設定情報をご確認下さい。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

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