ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 11054
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

電話番号を教えて下さい。 ワンドライブで1teraの容量で契約してるのに

質問者の質問

電話番号を教えて下さい。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ワンドライブで1teraの容量で契約してるのに オフィス365だワンドライブの有料が」いっぱいですと来ます。 これは何がおかしいか知りたい
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このパソコンにワンドライブが2つあるように思います。 私にはどう対処していいか解りません。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  dueprocess 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトオフィス365
質問者: 返答済み 13 日 前.
Dell
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

下記にアクセスして、1TB容量をご契約されたマイクロソフトアカウントでサインインの上、

容量が1TBになっているかご確認ください。

https://onedrive.live.com

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問