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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 328
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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立ち上げるといつもマイクロソフトパスワード入力の画面が出、

質問者の質問

立ち上げるといつもマイクロソフトパスワード入力の画面が出、
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: 何度か入力しチームス会議に参加したが、現在それができなうなっている。 この画面が出ず、すぐチームス及びスカイプをやりたいが、 どうすればよいですか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 相談結果、デスクトップpcとモバイル両方でチームスをやっており、 両方とも一旦マイクロソフトをアンインストールしてはどうかとアドバイスあり。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがMicrosoft365の契約期間は残っていますか?

それが残っていなければoffice関連のサービス、チームスなども利用できません。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインして、サービスとサブスプリクションを確認し、契約が残っているかを確認ください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21029;途アウトルックにて問い合わせしております。宜しくお願いします。
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

恐れ入りますが、この質問以外に重複して質問をされているのでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;担当者 様(本件ショートメールでアドバイスを戴きましたが、
Teamsのデータを全てアンインストールし、新たにインストールしましたが、
添付のような画面が出てきました。
折り返し回答戴きたくお願いします。
上記ショートメールに写真添付はやはり、無理故
本メールにてお願いするものです。ポップは以下の通りです。
-qte-
接続出来ません。
現在、いずれかのサービスに接続できないようです。
後でもう一度試すか、問題が解決しない場合は
ヘルプデスクに問い合わせ下さい。
HTTP 400
login.microsoftonline.com
-unqte-中山今朝ほど上記のメールを送付しております。中山
専門家:  ks5533ken 返答済み 6 日 前.

では、ほかに質問をご投稿されているようですので、こちらの対応は終了します。失礼します。