ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3066
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

2台目のパソコンにoffice365をインストールする方法を教えていただけますか?家族の一人がライセンスをもっており、2

ユーザー評価:

2台目のパソコンにoffice365をインストールする方法を教えていただけますか?家族の一人がライセンスをもっており、2台目のパソコンだけで作業が完了するような方法はありますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 新しく買ったパソコンで、Word等を開くと、ウェブ上で開かれます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 365を使うことになれば、私が現在使用しているマイクロソフトのアカウントは必要なくなるということでしょうか?Customer: Chat is completed

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

それでは、以下のリンクよりOfficeが紐づけられているMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services

恐れ入ります。インストールはできましたでしょうか?返信をいただければ幸いです。

最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信遅くなり申し訳ありません。インストールできました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し訳ありません。本日、所有者に家族共有をしてもらい、解決となる見込みです。
今回のやり取りは終了で問題ありません。評価了解いたしました。

Microsoft についての関連する質問