ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hdsnに今すぐ質問する
hdsn
hdsn,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 835
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
hdsnがオンラインで質問受付中

500円で7日間トライアルの期間中です。 ・・・・@outlook.jp

質問者の質問

500円で7日間トライアルの期間中です。
・・・・@outlook.jp
のメールアドレスにどうのこうのとパソコンにでました。
パスワードが違うという!
ちゃんといれてるのに。
パスワードの変更手続きをしたい。
どうすればよいですか?
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  hdsn 返答済み 16 日 前.

ご質問拝見しました。hide999と申します。

outlook.jpのアドレスは、マイクロソフトアカウントでございますね。

以下のページより、パスワードのリセットが可能となっております。パソコンもしくはスマートフォンからお手続きを行ってみてください。

https://account.live.com/acsr

まず一番上のボックスにお使いのoutlook.jpのメールアドレスを入力します。

次のボックスには、登録時に決めた連絡用メールアドレスか、「現在送受信可能なメールアドレス」を入力します。

最後のボックスに、表示されている文字を入れていただきます。

以降は、画面の指示にしたがってパスワードのリセットが可能です。お試しくださいませ。

Microsoft についての関連する質問