ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8823
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Outlookの差出人を変更しても反映されません。 Windows10, 再起動しても同じなんです,

質問者の質問

outlookの差出人を変更しても反映されません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しても同じなんです
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使っているPCは、HP Slim Desktopです。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

差出人は正しく選択されていますか?複数の差出人のアドレスを持っておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
35079;数の差出人のアドレスがありますが、正しく選択しても変わりません。ほかのアドレスについてもそれぞれ個別に設定していたものがメールアドレスの表記になっていて、差出人を変更しても反映されません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

それでは他の専門家が有効な回答を持っているかもしれませんので回答権を譲ります。対応をお待ちいただければと思います。

専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;信が遅くなり、申し訳ありません。
利用しているOffice名は、Office2019です。
エラーなどは表示されていません。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にOffice2019のオンライン修復にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8011-2224

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;ンライン修復をためして、送信してみました。
しかし、Fromの欄は、メールアドレスが表示されていて、変更が反映されていません。
何が原因なのでしょうか
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

実際にPCの状態を拝見いたしませんと、設定状態やシステム状態が分かりかねますため、

原因は何とも言えません。

リモートサポートもございますため、宜しければご検討ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

Microsoft についての関連する質問