ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3086
経験:  テックサポート
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントチームから下記メールが送られてきました。 お使いのメール アドレスの確認 お客様の

ユーザー評価:

Microsoft アカウントチームから下記メールが送られてきました。
お使いのメール アドレスの確認
お客様の Microsoft アカウントのセットアップを完了するには、このメール アドレスがご本人のものであることを確認する必要があります。
メール アドレスを確認するには、次のセキュリティ コードを使用してください: 0214
お客様がこのコードを請求していない場合は、このメールを無視しても問題ありません。他のユーザーが誤ってお客様のメール アドレスを入力した可能性があります。
JA: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してますが変わりありません。Microsoft アカウントのセットアップを完了するにはどうしたら良いのかご教示ください。
セキュリティ コードを入力する画面を見失い、コード入力することができませんでした。
コード入力画面を再表示することは可能でしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: マイクロソフトオフィスのライセンス認証を4月29日までに行う必要があります。よろしくお願いします。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Microsoftアカウントの作成をされているようですが、GmailにまずアクセスしてMicrosoftから届いているメールを確認してください。確認出来たら教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
justanswerからのメールは届いています。

ではこちらにサインインをしてみてください。

https://account.microsoft.com/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;イイインできませんでした。
質問者: 返答済み 13 日 前.
20309;度か入力してみましたが、サインインできません。
質問者: 返答済み 13 日 前.
26412;日は回答いただけないのでしょうか。いつまでお待ちすればよろしいのでしょうか。

サインインができないとはどんなメッセージが出ているのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
27425;のメッセージが出ています。 (そのメール アドレスまたは電話番号のアカウントは見つかりませんでした。新しい Microsoft アカウントのサインアップをしますか? )
サインインできないのでオフィスのライセンス認証ができない状況です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
36933;くなりましたので、また改めて4月29日にこちらからご連絡させていただきます。

登録がないようなので新しくMicrosoftアカウントを作り直してください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
26412;日ご指示通り新しくMicrosoftアカウントを作り直しました。おかげさまでサインインして無事ライセンス認証完了しました。
本日で、アシスト契約を完了したく連絡します。ありがとうございました。アシストは適切で、完璧であったことを申し添えます。

さようでございましたか。それは何よりでございました。最後にもしこちらでやり取りの終了をご希望でしたら私の対応を評価いただきますようお願い致します。その後、解約の案内をさせていただきます。
回答の評価方法は、質問ページの右上に表示されている5つ星★★★★★から該当する星の数を選択し、[評価する] ボタンのクリックで完了致します。
この度はご質問いただき、ありがとうございました。

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

ご評価いただきありがとうございました。
恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。