ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7411
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

すみません。操作方法が全く分かりません! マイクロソフトのアカウントを変更したいのですが!

ユーザー評価:

すみません。操作方法が全く分かりません!
マイクロソフトのアカウントを変更したいのですが!
サインインすると以前のアドレスがアカウントとして出てしまい本人確認のlコードが届きません。
どうしたらいいのか?

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

別なアカウントを使用するを選択していただき、使いたいアドレスを入力してサインインを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
30003;し訳ございません。月末で現場が忙しくパソコンの前に座れません。近日中に連絡いたします。

かしこまりました。またご連絡をお待ちしております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
30003;し訳ございません。質問は完了していません。期日期間等の制限がありますか?

7日間だと思いますので、本日あたりが期限になるのではないでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20998;かりました。再度質問します。
マイクロソフトのアカウントを変更したいのですが?
最近、引越ししてアドレスが変更になりました。
アカウントをアドレスを使っていますが旧アドレスが出て来てしまいます。
新しいアドレスに変更したいのですが?お願いいたします。

すみませんが、どうしてマイナス評価をお付けになったのかが理解致しかねます。これからの対応は必要ないということですか?

ks5533kenをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
24517;要ありません。諦めました。

Microsoft についての関連する質問