ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 353
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Microsoft365サブスクリションの有効期限が切れています」という表示がでます。もう1台のPCでは契約中なのですが

質問者の質問

Microsoft365サブスクリションの有効期限が切れています」という表示がでます。もう1台のPCでは契約中なのですが、契約内容を確認したいのですが。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: アップデートの案内が出ていればやっていると思いますが。何で確認できますか・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 2台の契約内容がわかれば、何ができて、いつ次の更新しなければならないかがわかると思いますので。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

契約内容の確認は、契約を行っているマイクロソフトアカウントで以下のリンクにサインインしていただくことで可能です。お試しください。

https://account.microsoft.com/services

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

Microsoft についての関連する質問