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カテゴリ: Microsoft
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経験:  PCサポート
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Outlookが起動しません。pc再起動、スタートメユーからの起動をこころみましたが、全く起動しません。 富士通

ユーザー評価:

outlookが起動しません。pc再起動、スタートメユーからの起動をこころみましたが、全く起動しません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通 lifebook
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動してもダメでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 富士通のノートパソコン Windows10 です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを起動しようとした際に、何か表示される画面やエラーメッセージはありますでしょうか?

無い場合は、ExcelやWordの起動が可能かの確認をお願いいたします。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12371;のアプリを開けません というブルーの表示がでます。 Excelとwordも同様です。何度もこの表示が出ます。

Officeの再インストールが必要と思います。

再インストールの可否を確認するために、以下のリンクにサインインしていただきOfficeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。

https://account.microsoft.com/services

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質問者: 返答済み 23 日 前.
20877;インストールしてみます。またわからなければ問い合わせます。

承知いたしました。結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
20877;インストール完了し、解決しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12472;ャストアンサーのお試し7日間のみで以降の契約はしません。手続き必要でしょうか?

無事解決して何よりです。

キャンセルのお手続きが必要となりますので、こちらのリンクをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership

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