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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1936
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マイクロソフトedgeの日替わり画像の自動更新が出来ない, ないです。昨日回復操作しました。 しましたが無理ででした。

質問者の質問

マイクロソフトedgeの日替わり画像の自動更新が出来ない
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: ないです。昨日回復操作しました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: しましたが無理ででした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールも同時におかしくまりました。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 13 日 前.

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、以下の方法でEdgeを修復後リセットしていただくと改善される可能性があります。
スタートボタンを押下後に、[設定]を開き[アプリ]を開きます。
1.左側にて[アプリと機能]を選択し、右側内の[Microsoft Edge]をクリックします。
2.「Microsoft Edge」内の[詳細オプション]をクリックし、開いた画面の下部にスクロールします。
3.[修復]を押します。
4.修復が完了すると修復ボタンの横にチェックマークがつきます。これでMicrosoft Edge の修復は完了です。
5.次にその下のリセットをクリックします。
6.「リセット」をクリックすると「このデバイス上のアプリのデータが、基本設定とサインインの詳細を含めて完全に削除されます。」と表示されるので、[リセット]ボタンを押します。
7.リセットが完了するとリセットボタンの横にチェックマークがつきます。これでMicrosoft Edge のリセットは完了です。
8.パソコンを再起動します。
以上、大変お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
恐れ入りますが、一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
こちらのチャットページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、
該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

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