ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 339
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

説明がしにくいので、オンラインにてお願いできないでしょうか? ワードについての質問になります。

質問者の質問

説明がしにくいので、オンラインにてお願いできないでしょうか?
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: ワードについての質問になります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 内容は、セクション区切についてです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  sumika 返答済み 13 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

オンラインとは、遠隔操作のことでよろしいでしょうか? 遠隔操作をご希望でしたら、画面にCMが出てきますが、その料金が追加でかかります。

それでもよろしければ、「安心リモートサポート」をクリックし、リクエストを送信してください。当方でリクエストを受諾後、リモートの受け方をご案内いたします。

よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問