ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4280
経験:  PCサポート
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows10 proを購入し、現在Windows10

ユーザー評価:

Windows10 proを購入し、現在Windows10 homeをインストール済みのパソコンをアップグレードしようとしていますが、プロダクトキーの変更が出来ません。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 注文番号は3452462390で支払い済みです
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 出てきた指示に従ってWindows10を再インストールしただけです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。proを使えればそれでいいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Pro版の購入はどちらで行われておりますでしょうか?

また現在はどのバージョンのWindows10で認証されておりますか?

「スタート」ボタンを右クリック→「システム」からご確認いただけます。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
Microsftのオンラインショップで購入しています。
今はHomeで認証されています。
質問者: 返答済み 20 日 前.
23550;応頂けないのですか?

問題の発生しているパソコンで、マイクロソフトストア経由でご購入されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;うです
質問者: 返答済み 20 日 前.
27880;文番号は3452462390で支払い済みです

「スタート」→「設定」→「更新とセキュリティ」→「ライセンス認証」で「Microsoft Storeに移動」をクリックしてください。

Windows10Proへのアップグレード画面で、「インストール」ボタンは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12469;ーバー側に問題が発生しましたと出て進めません

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
31435;ち上げました

再度マイクロソフトストアをご確認ください

質問者: 返答済み 20 日 前.
35373;定からマイクロソフトストアに行く部分が無くなってプロダクトキーの変更のみになっています。

まだHome版のままでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12456;ディションはproになっています。

これでご購入が反映されたようです。

他にご不明な点はございますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;はすでにライセンス認証された状態ですよね?

はい、Proになっていれば認証されている状態と思います。

ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
26377;難うございます。

Microsoft についての関連する質問