ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1936
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Microsoftoffice365(2016)を使用していましたが最新に全て更新してしまい,

ユーザー評価:

microsoftoffice365(2016)を使用していましたが最新に全て更新してしまい
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: してしまいました。下記メッセージが出ます。ライセンス確認ができずコントロールパネルを使用してoffice
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修復するようにと出ます。修復の仕方を教えてください

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下に記載の方法でオフィスの修復が可能になります。
1.左下隅の [スタート] ボタン を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。
2.修復する 「Microsoft Office」 製品を選択して、[変更] を選択します。
※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。
3.[オンライン修復]を選択します。
4.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
5.パソコンを再起動させます。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12473;タートボタンに「アプリとブラウザー」しかありません.機能がないのでofficeがありません

スタートボタンを右クリックしていただけておりますでしょうか。

または、スタートボタンを押した後に、歯車マークのアイコンの「設定」をクリックしただき、

その後の画面にて「アプリ」を選んでいただいた後で、手順2よりお進みください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12452;ンストール中問題発生 再試行か無視 と表示されます。
どちらを選びますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
officeダウンロード中あと少しのところで完了せず停止中です
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;後までインストールできず2016office使えません。修復できませんでした

承知いたしました。

そうしましたら、再インストールが必要と思われますので、

下記のリンクをクリックするとOffice365のページにアクセスいたします。
https://www.office.com/
「Microsoftアカウント」でログインしていただくと、再ダウンロードが可能になります。

そちらからダウンロード&インストールしていただけますでしょうか。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
4月23日に復元すれば更新前のoffice2016使用できますか?できるなら方法を教えてください。

以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。
2.「システム」をクリックします。
3.画面左側から「バージョン情報」またな「詳細情報」をクリックし、画面右側の「関連設定」欄から「システム情報」をクリックします。
4.画面左側から「システムの保護」をクリックします。
5.「システムの保護」タブをクリックし、「システムの復元」欄から「システムの復元」をクリックします。
6.「次へ」をクリックします。
7.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。
※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。
8.内容を確認し、「完了」をクリックします。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
24489;元ポイントの確認までいきました、
Windowsのパスワード変更したのでリセットディスクを作成とあります。
一度復元閉じるのですか?
又リセットディスクのコード取得後再度復元設定するのですか。

復元を閉じずに、復元ポイントをご選択いただいた後に、次へを押下していただき、お進みください。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Microsoft についての関連する質問