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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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Teamのダウンロードでマイクロソフトのアカウントを要求されました。どこで調べられますか。 windows10

ユーザー評価:

teamのダウンロードでマイクロソフトのアカウントを要求されました。どこで調べられますか。
JA: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
Customer: windows10 19にH30.8にバージョンアップしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 高齢の為アプリのダウンロードをパソコンではやったことはありません。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、Microsoftアカウントは所持されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35352;憶にありません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26032;しく設定すれば良いのですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

Microsoftアカウントは、個人情報ですので、ご利用者様以外では、所持されているかを確認出来ません。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に「outlook.jp」ドメインにてMicrosoftアカウントの作成をお試しいただけますでしょうか。
https://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1906/13/news014.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔操作は希望しません。

リモートサポートは、自動アナウンスの内容です。不要でしたら、そのままにされてください。ご不便をお掛け致します。

お手数ですが、上記ご案内している内容をお試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
35299;約してください。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

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