ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 350
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

エクスプローラーで「USBデバイスが認識されません」という表示がでて,

質問者の質問

エクスプローラーで「USBデバイスが認識されません」という表示がでて
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: エクスプローラーから「USBデバイスが認識されません」という表示が出てピンポンパンという警戒音が鳴り続けています。デバイス接続を直してくださいという指示がきていますがどうしたらいいかわかりません。
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: マイクロソフトのsurface Pro417です。OSはwIndows10だと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よくわかりません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 21 日 前.

こんにちは、バーニーと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側からリモートサービスのリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 21 日 前.

USBデバイスが認識されませんという表示ですが、surface何かUSB機器は接続していらっしゃいますでしょうか

質問者: 返答済み 21 日 前.
12372;連絡ありがとうございます。
今朝になったらなにもしなかったのですUSBデバイスが認識されてませんという表示が消えてPCが全く正常に動いています。
不思議です。また何かありましたらまた連絡させていただきます。
専門家:  VIRNY-Shinkawa 返答済み 21 日 前.

承知いたしました、ご連絡ありがとうございました。

Microsoft についての関連する質問