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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 346
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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マイクロソフトのアカウント取得が出来ないのでりリモートにて作業依頼したのですが変化がないので再度問い合わせしました,

質問者の質問

マイクロソフトのアカウント取得が出来ないのでりリモートにて作業依頼したのですが変化がないので再度問い合わせしました
JA: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
Customer: Win8.1です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンの動きが遅くなったのでバックアップUSBから復元したのですがマイクロソフトアカウントが設定できないので
JA: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先ほどリモートにて作業依頼しました
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ks5533ken 返答済み 17 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

こちらでリモートを改めてご依頼してくださいましたら、こちらで承認して対応します。

専門家:  ks5533ken 返答済み 13 日 前.

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご活用下されば幸いです。よろしくお願いします。

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